こんばんは。毛ガニさん

  • にゃんこ 公式ブログ/こんばんは。毛ガニさん 画像1
こんばんは。毛ガニさん・・・
いや・・・違った・・・・今晩は毛ガニさん(笑)

『北海道にいるのに、何でカニ食べないの


というお便りを何万通も頂いたので(1通もいただいてません)、
ここはカニでも食べとかないと、道産子nyankoの名が廃ると、

今夜は、一念発起したよ


やっぱり海側の北海道に来たら、カニさんは外せないよね

アルミの中は、これまた北海道名物ホタテにサケ。

お刺身に焼き魚に、エビや巻貝もついて、海の幸豊かな、これぞ道産子
海料理ってな感じでしょう


こんばんは、毛ガニさん。今晩は毛ガニさん

これだけ豪華に食べて、朝食付きで、平日とはいえ、1泊7千円台。

北海道に・・・遊びに来たくなったかな

nyankoは行くところ行くところ・・・いいところ見つけて褒めて周るから
北海道の友達に、たまには北海道も宣伝してねと突込み入れられてたけど、

やっぱり北海道は、美味しい物が多い。しかも新鮮

そして、安い。

味の名物多すぎて紹介しきれない位だよ


だから、北海道に遊びに来る皆さんは、1度、2度ではなく・・・
何度でも来てね


北海道は、でっかいどう・・・
広さに負けないくらいの、名所と名物たくさんあるから・・・
皆誘って遊びに来てニャ