わーい。お出かけだよ。

  • にゃんこ 公式ブログ/わーい。お出かけだよ。 画像1
明日は、朝9時にお客さんを阿寒湖のツアーに連れていく事になり、
同行する私も行けるので、とても嬉しいです

久しぶりの遠出ですにゃ


阿寒湖には、是非行きたいなーと思ってたけど、遠いから諦めてたので、
めちゃ嬉しい

マリモ見るぞ


なんとマリモソフトクリームもあるみたいだから

食べてみようと思うにゃ。

確か、阿寒湖は昔家族で一回行ったことあるような・・・
その時は確か、天気悪かったと思う。
その時の事は、あまり、覚えてないので、今度は、しっかり見てきますにゃ。


さて、今日の紹介は有名な、紫蘇焼酎「たんたかたん」

のラムネバージョンです。

二種類あって、赤紫蘇と青紫蘇です。
二つ飲み比べしたけど、個人的には赤紫蘇ラムネの方が美味しかったです。
しっかり紫蘇の匂い、味がついていて美味しいし体にも良さそうだね


でも、子どもはちょっと苦手かも。
『お・と・な・・のラムネ』って感じだよ