温泉に行こうよ

今日は、休憩時間に道の駅に連れてって貰ったので、なかなか面白い
買い物してきたので、明日のブログで紹介するからね


今夜は、コタン湯の露天風呂に入ってきたよ。
目の前、屈斜路湖だし、眺めも湯加減も最高ですニャ


そしてさらに・・星空
見ながらの露天風呂


しかも「無料」ときたら、もう行かなくちゃだよね。

でも、実は・・・体は、あったまるけど、この寒さですので頭は、
しっかり凍りつきました


湯から上がって、写真撮り終わったあとは、耳から冷えてきて、痛くなったよ



露天風呂に長く入ってるときはポカポカ通り越して熱い位なんだけどね、
湯冷めしないよう油断は禁物ですにゃ。


お昼間に、また行きたいな。

こないだ昼間見にいった時には、白鳥さんがいたのに、今夜は居なかったです。『宿のオーナーも珍しいなぁ・・・』と首をかしげてましたよ。
『何か怖いことがあるのかも・・・』なんて言ってたので、ちょっと怖くなってしまいました。

はくちょうさーーーーん。どこいったのーーーーー


「はっ・・・・まさか…クッシーに食べられた



今、めちゃ眠くなってきました。
体温が下がってくると眠くなるんだよね。
風邪ひく前に、寝るようにします。おやすみなさい。