ハッピーバレンタイン

今晩にゃ。今日はどんな一日でしたか

今日、恋人との幸せな1日を迎えられた人は本当にラッキーさんです。
nyankoもあやかりたいにゃ。

今日ドキドキが足りないと凹んでしまっているしょんぼりさんは、
来年こそは、いい日になると信じて、頑張ろうにゃ。

不景気なせいか、義理チョコすら節約している人も多い見たいですニャ。
義理チョコっていうと聞こえ悪いけどね、日頃お世話になった人への、
感謝の気持ちっていうのもあるから、本命の相手からの義理チョコでも、
がっかりしないでにゃ。

ホワイトデーは、バレンタインデーのお返しっていうのが日本では普通
だけど、男性から意中の女性へのアプローチも悪くないと思うにゃ。

女の子はやっぱり、誰かに好きって言ってもらえることは嬉しいと
思うにゃ。なんで私を誰も見てくれないのーって、しょんぼりしてる、
女の子も結構多いんだから・・・・


私をずっと見ててくれたんだ・・・・
そんなところから、始まる恋だってあるかもしれないよ


恋愛の第一歩は、意識することからだと思うにゃ。
優しくエスコートしてくれる包容力ある紳士の皆様。
ホワイトデーの3月は、まだ寒いと思いますので、迷走している私達
女の子をしっかり包んで温めてくださいね


今日プロポーズして、成功した皆さん。おめでとうございます
末永くお幸せに