バレンタインで、頂きました

  • にゃんこ 公式ブログ/バレンタインで、頂きました 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/バレンタインで、頂きました 画像2
宿のオーナーの奥様から、素敵なサプライズを頂きました


今日はバレンタインデーなので、女の子から男性に日頃の感謝と気持ちを込めてチョコを渡す日ですニャ


だから不意にこんなプレゼント貰っちゃうと、とても嬉しいです


気になる中身は、クッキーやらキャンディーなんかがぎっしり詰まって、
まるで、「お菓子の宝石箱やー」(笑)


何だか手を付けるのももったいないと思いながらも、さっそくちょっと
手を付けてみました


んーーー美味しいにゃ。

「ありがとうございます」
これからも一生懸命頑張って、お客さんのくつろぎと笑顔のひと時を
提供できるよう精進しますにゃ



そういえば、日本では、女の子からチョコ渡す日として有名なバレンタインデーも、海外では少し違ってるよね。

アメリカのように男性から女性に花やプレゼントを渡す国や、もちろん日本のように女性からあげる国も多くある。
お隣韓国では、とにかく大きなチョコを買って本命の男性にプレゼントするそうな・・・1万円位の巨大なチョコをあげるのも普通らしいにゃ。

韓国人男性は、チョコ食べ切れるのかなぁ・・・