絶景かな絶景かな

  • にゃんこ 公式ブログ/絶景かな絶景かな 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/絶景かな絶景かな 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/絶景かな絶景かな 画像3
今日も、休憩時間に屈斜路湖に連れてってもらいました

今回は、スタッフとオーナーと三人です


砂湯は、暖かいので雪が積もらないみたいです


掘るとお湯が出て気持ちよさそうですね

屈斜路湖の上に氷が張ってたので、氷の上トコトコを歩き、
御神渡りを見たよ


御神渡りもなかなか見られないみたいです。

屈斜路湖みたいに、とても大きな湖でないとできないみたい。
ラッキーだよね


神様が歩いたと伝えられてます。
まさに神様が歩いた後みたい。

あと、恐竜の目撃情報のあるみたいです。ぜひ見てみたいなぁ。

オーナーも屈斜路湖の恐竜はまだ見たことないみたいです。

白鳥さんもたくさんいました。
ここの白鳥さんが入ってるとこは、ポカポカ砂湯からお湯が出て暖かいので、 気持ちいいだろうな



実家の近くにいる大沼の白鳥はいつも冷たい水を浴びているので
大沼の白鳥さんは残念だよね


きっと屈斜路湖の白鳥さんを羨ましく思っているに違いないにゃ。

ご覧の通り湯気だらけです。
そこの温泉は、飲めるみたいで、けっこう飲みやすかった。
糖尿病にもいいみたいなので、パパに持って行ってあげたいなー。
日本一美味いソフトクリームも食べたよ。
評判通り本当に美味いにゃー


写真の場所は、コタン湯と言って、無料露天風呂につかりながら、
屈斜路湖ともつながっていて、目の前は屈斜路湖と白鳥さんです。
温泉につかりながら湖と白鳥を見れるなんて、贅沢過ぎるよね。

混浴だけど、タオル、水着着用オッケーなので、こんど入ろう