マイナス11度にゃり

  • にゃんこ 公式ブログ/マイナス11度にゃり 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/マイナス11度にゃり 画像2
今日から、とっても寒い屈斜路から、HOTな話題をお届けしてくからにゃ。
ちなみに、今は、マイナス11℃。
まだバナナで釘は打てませんが、アイスクリームは溶けません(笑)

今日は、ダイヤモンドダストを見て、スノーシュールをしてきました。
本格的に屈斜路から実況するのは、明日から順次ね


まだ、インドの報告もできてないので、しばらくは並行して報告するにゃ。


写真の方は、インドですニャ。
神様をボートに乗せて漕いて、神様を流す。
そのボートに特別に乗せて頂いたり、神様と撮ったり、朝日を見に行くときに、特別にボートを漕がしてくれたり、貴重な体験をさせて頂きした。