行列ができるnyankoスポット

  • にゃんこ 公式ブログ/行列ができるnyankoスポット 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/行列ができるnyankoスポット 画像2
は〜い
一列に並んでくださいにゃ


インドでは、何人に一緒に撮られたかわからない位、めちゃ写真に撮られて
きました。

次々と依頼されて、気が付くと行列できて・・・
まるで撮影会みたいだにゃ

私の人気もついに海外まで(笑)
※おそらく、誰も私の事は知らないはずです

おかげさまですっかり、有名モデルや女優になった気分を味わいましたが、
次々並んでくるので、観光どころじゃなかった
(笑)

友達がいうには、もう200人以上に、撮られてるじゃない
って。

何処に行っても受け入れられるnyankoは、幸せ者ですにゃ。

でも、GREEのみんなと話しできなかったこの10日間は寂しかったよ〜


明後日から、今度は、北の大地に向かいます。(国内ですよ)
行先は、到着してからのお楽しみ・・・
都会から少し離れたところなので、iPhone通じるか少し心配です。