こんばんにゃ

こんばんにゃ。
また少し手に火傷しちゃいました

寒くて、体が縮こまっているから、体の動きもギコチ無いのかもニャ。
幸い、軽いやけどなので、すぐに水で冷やしたから、たぶん大丈夫。
2〜3日で治ると思うにゃ


みんなも、うっかりに、気を付けてニャ。
工場で働く人や、運転する人は特に気をつけようね。
大きな事故につながる可能性あるから、心と体をよくほぐして、落ち着いて
いこう


nyankoとのお約束


私は、大丈夫・・・
なんて人も、自販機でうっかり押し間違えちゃったり(ジュースの種類や
ホットとコールドとか)
自販機に入れる、お金を財布から取り間違えちゃったりとか・・
あるかもしれないよ(笑)

そんなプチミスにも気を付けてね


 
  • コメント(全8件)
  • クロブチさんた 
    1/19 00:30

    ケガが2・3日で治るなんて、若いですね。

    傷跡がなかなか治らない、年齢なんですよ。(笑)(≧∇≦)TRF最

  • poinsettia 
    1/19 01:03

    お大事

  • 赤い彗星 
    1/19 01:30

    火傷大丈夫?
  • とこなつ 
    1/19 02:55

    大丈夫ですか

    私は、誕生日だった月曜日に階段を踏み外し捻挫しました



  • あり(超多忙中) 
    1/19 05:17

    お大事にしてくださいね

  • 若虎廣島組 
    1/19 08:34

    ニャンコさんやけど大丈夫ですか?。
  • nao 
    1/19 08:45

    気をつけてね


    この間
    ヒーターのスイッチを切ろうとし
    網を鷲掴みしちゃって焦ったよ(笑)
    naoの手が料理人の手で助かった

  • まじょんがー 
    1/19 13:02

    まじか
    理したらダメだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)