寒い日が続きますね

寒い日が続いているせいか、風邪ひいている人が、増えてきている
らしいにゃ。
GREEの皆さんは、体調(健康)管理はできているかな

nyankoは、小笠原の宿での生活習慣がまだ染みついているので、
朝5時に目が覚めてしまう時差ボケのような状態ですにゃ


5時に起きても、ここにいる限り、何をするという感じでもないので、
もう少し遅い、7時くらいに目が覚めるような感じになれば、健康的かな


nyankoも東京に戻ってきてさっそく、風邪ひきそうな予感(笑)
まだ咳がたまに出るくらいだから、悪化しないように気を付けて、
早く治さないとね。

少し体調整えたら、また遠方に出かけますにゃ。
春前の3月位までは、しばらく、旅猫なのにゃ


今朝も起きたの早かったので、そろそろ眠くなってきました。
皆も、体調整えるために、早めに寝る様にしましょうね。
おやすみなさい

夢の中でも皆が、遊びに来てくれるといいにゃ