要警戒なのにゃ

  • にゃんこ 公式ブログ/要警戒なのにゃ 画像1
今日、関東では、久しぶりの緊急地震速報で、びっくりした人も多いと
思うにゃ。忘れたころにやってくるのが天災。気をつけようね。

小笠原に居ると、今のところ平穏な日々ではあるのだけど、
最近の関東は、地震の予兆とも言われる現象が続いていて、なんだか
怖いよね。

東京湾ではほとんど見られないはずのクジラの死骸がみられたり、
地震雲などの報告や、2012年人類滅亡説なんて事まで、まことしやかに、
語られ、報道されたり・・・

株式や、通貨も世界中で不安定。
必要以上に警戒し過ぎて委縮してしまうのも良くないけれど、
しばらくは、要注意でいこうにゃ。

リスクを減らす為の準備をしとくことで、安心が生まれガンガン前に
進めるようになるなら、備える事はいいことだと思うにゃ。

万全な備えをして、日々のゆとりを生み出そうにゃ