飲み屋で初リサイタル

  • にゃんこ 公式ブログ/飲み屋で初リサイタル 画像1
気持ちよく
今、飲んできたよー


台風1号
いや・・nyan風1号は、勢力を増しつつ、
大暴れなのにゃ


小笠原で急速に、nyankoの友達の輪が広がっているよ


そのきっかけは、スタッフや、オーナーの奥さん達が、にゃんこの手話歌すごいいいから、島のみんなに見せたいって言ってくれたのが始まり
なのにゃ。

『にゃんこは、フラダンスもカカも小笠原の踊りも覚えて、手話歌だってできるから、にゃんこがオンステージをやれば、にゃんこのこと知ってる人達は、
すごく盛り上がるし、知らない人もきっと感動するはずだよ』
って言ってくれて、

さっき行った飲み屋で、さっそく手話歌を披露してきたよ。
nyankoの小笠原での、初リサイタルだにゃ
(照れ)


さらに、今度の13日には、手話サークルのみんなに手話歌を披露することになりまし


島のみんなが、どんどんnyankoの顔を覚えてくれるようになって、小笠原に友達も沢山できて、小笠原の人達が、みんな手話に興味を持ってくれるようになって、たくさん手話を覚えてくれているよ。

クリスマス前に小笠原に来たときには、こんなに小笠原に溶け込めるとは
思ってなくて、たくさんの感動を貰って帰ろうなんて思ってたけど・・

友達の輪が広がり、絆や信頼が生まれてきて、貰うだけではなく、
いろんな事を残したり、一緒に作り上げたり、笑ったり、喜んだり、
泣いたり・・悲しんだり・・・
とても、いい感じで、シンクロしてきたような気がしますにゃ。


夜には、スタッフと、友達になったダイビングのインストラクターさんや、中華屋さんの人とかお巡りさんと一緒に手話サークルに行ってきました。

nyankoにとっては、職業や、性別、年齢も関係なく、みんなが大切な、
心通わせる知人であり、友人なのですにゃ。

そうそう・・島カルタも、手話でやりました


さらに今日は、スタッフと中華屋さんと三人で亀センターいったり、ウェザーステーションでくじら見にいったり…(くじらさんは、見れなかったけどにゃ)
今日もバッチリ充実した一日が過ごせたので・・
今夜も満足で、気持ちよく寝れそうだよ

明日からまた5時起き生活始まります。
みんなも早めに寝てくださいね。おやすみなさい