今日も盛りだくさんな1日でした。

  • にゃんこ 公式ブログ/今日も盛りだくさんな1日でした。 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/今日も盛りだくさんな1日でした。 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/今日も盛りだくさんな1日でした。 画像3
今日は、満月でとっても綺麗です

近くの海に満月を見に行ったら、小笠原の楽器のKAKAをやってました。
カカの演奏に私も参加できることになり、一緒になって夢中に演奏したよ

また一つ、貴重な経験ができて、楽しかったですにゃ


今日の自由時間は、スタッフと二人で、釣浜から長崎台まで、山を登って上からの景色を楽しんできました。
今日はめちゃくちゃいい天気で、けっこう暑かったけど、その分、海もめちゃ×2綺麗だったよ


写真の海は、有名な釣浜です。
観光で訪れた人のほとんどが、世界の海の中で一番好きな海と言う人が多いみたいだ


今日、私もその理由がわかった気がする

釣浜は、名前の通り魚が沢山いて、たくさん魚も釣れるんだって

往復三時間位かかりましたが、行って見れて良かったです。
私の、小笠原での滞在リミットも、段々と減ってきています。
あと1週間ほどで、お家のある都会の東京に帰らないといけなくなるので、
できるだけ多くの、小笠原を私の眼と心に焼き付けておきたいよ。
次に来る時まで、色あせたりしない位、鮮明に焼き付けておくんだ



宿に戻ってからは、小笠原のフラダンスを学びました。
次の出港日前日のパーティまでに覚えられたら、踊る予定です。頑張りますね


明日は、私も休日です。
明日は、波が1.5mしかなく、この時期では、奇跡的な位めずらしい凪の日なので、絶対に船(遊覧船など)に乗るべきと言われました。
でも、おがさわら丸が、出港中だと、観光の船もオフにする事が多く、
ほとんどの遊覧船は、お休みらしいけど、
奇跡的な日なので、たぶんどこかの船は、遊覧で出るんじゃないかって思うにゃ。
明日の朝、電話で聞いてもらうにゃ。
波が静かだから、くじらさんや、イルカ君が見えやすいんだって

明日も楽しみだね