早寝しますにゃん

今日は、お客さんが少ないから、早めに寝れそうです。

早く寝られるときには、早く寝て、しっかり体調整えようかと思います。
なので今日は、この後早めに寝まーす。
夢の中で、ぬくぬくと皆の訪問を待ってますにゃ


宿のオーナーさんに、昨日の手話歌、昨日から何度も褒められて、照れくさくもあり、嬉しくもあり、やって良かったなとほっとしたり


『お客さんも、涙流してた人もいたよ』なんて話まで聞いちゃうと、
この上ない嬉しい気持ちになるよね。

お客さんの中には、大学で演技の指導をしている先生もいて、うちの生徒より表現が全然上手いよ
なんて、お世辞まで頂きました。
私の演技なんてまだまだ未熟だと思うけど、伝えたい事が伝わるように、
めいいっぱい心を込めて、伝えているだけにゃ。


そうそう・・・お見送りしたあと、港に戻る途中に、くじらさんの潮吹きを
三回位みたよ


きっとくじらさんも見送りにきてくれたんだよね