黒猫(nyanko)危機一髪

  • にゃんこ 公式ブログ/黒猫(nyanko)危機一髪 画像1
ついに・・・この時が・・・

今日は、ほとんどのお客さんが帰ってしまうので、勇気を振り絞って

死ぬ覚悟で
船からダイブしたよ


ジェットコースターとか、フリーフォールなどの絶叫マシーンも大好きな
nyankoだけれど・・

足のつかない海に飛び込むのは、怖かったよ。
だって、猫ちゃんは普通・・・カナヅチなんだもの。
nyankoもやっぱり、泳げないから(笑)

飛び込むまでにいろいろ怖くて・・不安で・・ライフジャケットがゆるいけど、ちゃんと浮くよね


傾いたり、ひっくり返らないよね

なんて考えて、怖くて怖くて・・・


カナヅチの私が飛び込んだら、死ぬかもしれない


いろいろ聞きまくったり、他のスタッフにサポートお願いしたりしながら、
それでも、めちゃ不安でしたが、

最後は、私の命より、お客さんへの感謝の気持ちと声援に応えたくて
頑張りました


生まれて初めて船から、深い海に飛び込んだの


世界初、いや・・・猫類初なのにゃ(笑)

無事に生きて帰ってこれてよかったよ



港に着いて、ちゃんと見てくれたかなぁ

出港する船から見えるのかな

って心配してたら、早速、お客さんから、メールが来て、
飛び込み、ちゃんと見たよ
って言われてめちゃくちゃ嬉しかったよ


勇気を振り絞って、飛び込んだかいが、ありました。
港に着いたら、人が少なくて、皆と別れてきた寂しさがこみ上げてきたよ。

やっぱ小笠原は最高だね

三回目の見送りになるけど、この見送りには、感動しちゃうな。
船で追いかけて、何度も何度もみんなが手を振り、小笠原との別れ、
一緒に過ごした人との別れを惜しむ・・
また、来るからね・・・また会おうね・・・と手を振って伝える。
これもやっぱり手話の一つだよね。

何度経験しても、やっぱ感動するものです