さびしくなるにゃ〜っ

  • にゃんこ 公式ブログ/さびしくなるにゃ〜っ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/さびしくなるにゃ〜っ 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/さびしくなるにゃ〜っ 画像3
スタッフと、オーナー夫婦だけで、送別会やってきたよ。

8日に、スタッフが二人も帰ってしまうので、今日、送別会をやったの


この何週間も一緒に仕事で頑張ってきた、二人が、
8日で帰ってしまうのは、寂しいですが、これを機にこの宿は、私のものに・・
あっ・・違った(笑)
私がしっかり守っていくからにゃ


ちょっと寂しい気持ちとうらはらに、みんな、それぞれ一発芸をやって
盛り上がりました


今日の、自由時間は、天気がよかったので、宮の浜へ泳ぎにいったよ。
めちゃ綺麗で、アオブタイや、黄色い魚もいたよ。
透明だから、上から、見えるよ。

左側に青いさかなが見えるかな

よく考えたら、小笠原のエメラルドグリーンの海では、あんまり目立たない、
ど派手な魚が青ブダイでした・・・

写真のnyankoは、日焼け対策で完全武装した、カナヅチのnyankoだよ。
茶髪ではなく、ヘアバンドですにゃ。