鯨とハートと猫岩さん

  • にゃんこ 公式ブログ/鯨とハートと猫岩さん 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/鯨とハートと猫岩さん 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/鯨とハートと猫岩さん 画像3
鯨さん見れたよ
うまくタイミング合わなくて、
尻尾しか写ってないけど見えるかな


残念ながら今日は、波が4mと強いらしくて、イルカさんは、お留守でした。
イルカさんは波がないときに見れるらしい

また今度会おうね。


今日はついに、南島の陸に上がれたよ

明日からは、陸には登れないって。間に合って良かった。ラッキーだね


雨男さん達と、晴れnyankoが戦うから、晴れたり止んだりと、忙しい天気でした(笑)

今日の朝日も綺麗で、小笠原の朝日が目に焼きついて、離れないから、
目がグルメになりすぎないか心配だよ

地域ごとに、見れる朝日の良さもあるから、その違いを感じて楽しみたいな。

瀬戸で、シュノケールやって、みんなが私のとこに餌をまいたので、たくさんのさかなにかこまれて魚まみれになっていたそうです(笑)
お魚さんに囲まれる猫ちゃんは、幸せだよね


触れるほど目の前にたくさんのお魚さんが、すいすいおよいでいたよ。
やっぱり・・・美味しそうだにゃん


ハートロックのハートは・・わかるかな

かなり大きなハートだから、、なんともロマンチックじゃないですか・・
このハートは、岩だけに、割れることの無い強いハートなんだろうにゃ。


3枚目の写真。猫岩だって

猫ちゃんの影絵を見ているようで可愛いでしょう


今日も沢山、楽しませてもらいました。
小笠原の自然よ、ありがとう。予約して連れて行ってくれた、お客様
、一緒に行ってくれたスタッフの皆さん、ありがとうですにゃ

 
  • コメント(全6件)
  • タニグ 
    1/4 18:28


    一枚目の尻尾みたいな奴

  • 黒猫 
    1/4 19:09

    鯨かぁ…幼い頃に肉になって売られてるのを見たっきりだから尻尾でも見れて嬉しいニャ〜
  • nao 
    1/4 19:14

    にゃんこさん
    日記&真で
    めっちゃ楽しめたよ

  • ZOU 
    1/4 22:09

    鯨さん、良く撮れましたね
    なかなか撮るのが難しいよね〜

  • ニャンニャン 
    1/4 23:12

    鯨さんは、ザトウ鯨さんはカナ、マッコウ鯨さんはかな?

  • にゃんこ 
    1/6 00:12

    正解にゃ。鯨はザトウクジラだよ。12月から3月位まで見られるよ。ザトウクジラは、ジャンプとかするから、面白いから、人気あるよ。
    マッコウクジラはジャンプしないから、面白くないみたい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)