ネコセンターと水族館

  • にゃんこ 公式ブログ/ネコセンターと水族館 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/ネコセンターと水族館 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/ネコセンターと水族館 画像3
今日は、曇りなので、自由時間は水族館とネコセンターに行ってきたよ

水族館では、歯を磨く魚がいるんだよ

歯ブラシを持って待ってたけど、なかなか口を開けてくれなかったよ


水族館では、小笠原だけの魚がいろいろいて、みんなどれも美味しそうだったよ(笑)

ネコセンターにいるのは、全部野良猫ちゃんで、今いる猫ちゃんは、まだ人慣れしてないらしく、今の時点ではまだ、会えなかったよ。

明日は、おやすみなので、お客さんとスタッフでくじらとイルカを見に行きます

明日も朝日見に行くので、ちょっと早いけどお先に寝ますにゃ。
おやすみなさい

6時前に出発なので、5時前に起きまーす。
夢の中で待ってるから、入れる人は遊びに来てにゃ


3枚目の写真は、コバンザメなのにゃ。