名も知らない素敵なお花や植物

  • にゃんこ 公式ブログ/名も知らない素敵なお花や植物 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/名も知らない素敵なお花や植物 画像2
名前も知らない花だけど、何だかとっても存在感あって、
とっても綺麗。
ひっそりと咲いているようで、周りをひきつける・・・
そんな不思議な花見つけたよ。

nyankoもどこに行っても咲けるような花になりたいにゃ


2枚目の写真は、大きな傘か団扇だよ〜って感じの植物です。
nyankoは植物詳しくないけど、小笠原に来て素敵な植物見てるので、
興味を持ってきました。
たくさん覚えて詳しくなりたいなぁ


さてさて・・お正月。ちゃんと休めてますか

お休みだからと無理していると、体調崩してしまうので、
注意してくださいね。今日は早めにお休みくださいにゃ