宝物が増えました

  • にゃんこ 公式ブログ/宝物が増えました 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/宝物が増えました 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/宝物が増えました 画像3
おはよー。5時前に起きました。
まだ眠いけど、今日も笑顔で、頑張るにゃ


昨日の小笠原の海開きですが、めちゃくちゃ楽しかったよ



可愛い、海亀の放流も見れたし、小笠原の踊りも見れたし、ダンプレンってゆー小笠原の雑煮
やラム酒を頂きました。

福引もあって、一等勝は、おが丸往復ペアセット

でも、残念ながら、当たりませんでした
(しょぼん)

今日、出港日なので、昨日は、送別パーティをやりました。
小笠原踊り、10分程しか練習できなかったけど、前よりは、だいぶうまくなりましたよ。
踊り上手いって褒められて、嬉しかったにゃ


昨日の海開きは、雨降る予定だったのに、雲一つもなく、快晴で、暑かったですよ。照る猫nyankoの本領発揮なのにゃ。

朝日も、綺麗だったと、めちゃ綺麗な写真をお客さんが、見せてくれました。

昨日の海開きは、とても素敵でした。
いい海開きができて、皆が楽しめたので、
2012年を皆が、いい年にする為の、素晴しい式典になったと思うにゃ。

少し寒そう
な印象もありましたが、海は暖かったですよ。

浜辺も海も、めちゃくちゃ綺麗で気持ちよかったです。
ヨチヨチ海ぬ向かって歩く亀も可愛かったよ!


じゃーーーーん

海開きの初泳ぎで、証明書もらったよ
これは、nyankoの宝物になりました。初めての小笠原で、年明けを向かえ、
泳げないnyankoが(笑)もらった、初泳ぎ証明書

お値段はもちろん、プライスレス