紅のnyanko

  • にゃんこ 公式ブログ/紅のnyanko 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/紅のnyanko 画像2
今日のNHKは見てくれたかな?
小笠原の魅力のほんの一部だけど、伝わったら嬉しいな

nyankoの姿見つけた人は、かなりのnyanko探し名人と見た(笑)
水着の女性の隣にいて、上は黒、下は水色のズボンだよ。
わかった日といるのかなぁ・・・

小笠原の有名なところ紹介するにゃ。
1枚目の写真の奥にある島が、有名な南島だよ


スタジオジブリのアニメ映画『紅の豚』のモデルになった場所なんだ。
そう聞いてから写真を見ると、なんか実感わいてくるよね。

一般の人には、あまり知られてない小笠原だけど・・・
実は、結構知られてたりする。

どこか懐かしい景色や、神秘的な景色に囲まれて、生活するのも素敵だよ。
みなさんも是非、小笠原に来てくださいね


2枚目の写真は、コケ
<のようなものがびっしり付いた
自然のオブジェだよ。
なんだかヌイグルミみたいで、可愛いにゃ