あけおめでーす

  • にゃんこ 公式ブログ/あけおめでーす 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/あけおめでーす 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/あけおめでーす 画像3
あけおめにゃ
今ちょっと前に帰ってきたよ


GREEの皆さん、今年もよろしくね。もちろん、来年も・・再来年も・・・


21時にお客様全員に甘酒を配って、夜11時前にお客さん全員を広場まで連れて行って、年明けのカウントダウンしてきたよ

カップのたぬきそばを食べて、小笠原のパッションリキュールで乾杯
して、太鼓みたり、小笠原の一年を振り返るビデオをみたり、カウントダウンの花火をみたよ

そのあと、お客さんとスタッフと神社に初詣に行ってくじを引いたら、吉がでました

吉は、今よりもっと運が上がる可能性あるから、大吉より、将来性あるにゃ(笑)

小笠原での年明けも楽しかったぁー


小笠原は、夜は寒いけど、南の国だからか、正月って感じがしなくて、神社にいってから、ようやく少しだけ正月って感じがしました。
小笠原の郵便ポストは、一足お先に正月らしく飾られてましたよ(笑)