おひるだにゃー

  • にゃんこ 公式ブログ/おひるだにゃー 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/おひるだにゃー 画像2
今お昼を食べ終わって、2時半からは小笠原の踊りの練習だよ


うまく踊れるように頑張るにゃ

朝早くから、餅つきやって、楽しかったよ。餅つきなんて久しぶりだよ。
都会でもなかなかやる機会も無いから、やれて良かったよ


写真は、小笠原で見つけた変なキノコだよ。
傘が開きすぎて変な風に切れちゃってるのか?変てこな形だよね。
それともこういう形のキノコなのかな


2枚目のキノコは普通の形だけど、なんとなくお菓子のマカロンに似ているかも。
つい食べてみたくなっちゃうけど、安全なキノコかわからないし、キノコの
判別は難しいから、素人さん的には鑑賞するだけにしないとね