今日の日の出にゃりー

  • にゃんこ 公式ブログ/今日の日の出にゃりー 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/今日の日の出にゃりー 画像2
今日の日の出の時間は、6時19分でした

日本一日の出が早いんだよ

めちゃくちゃでかくて綺麗でしたよ。写真では、なかなか伝わらないのが残念です。

実は今日、早起きして、お客さんとバイクに乗って朝日見てきたのです

雲ってたけど、ちゃんと立派な朝日が見れました

写真にもバッチリ収めてきましたよ。

天気予報では雲りだったので、心配しておりましたが、そこは晴れ女のnyankoですから、nyankoのお願い、お日様に届いたようですにゃ


十分過ぎるくらい、今日もいい天気です


少し前に宿に帰ってきました。
急いで出かける準備したら、9時位には出発する予定です。

朝日の近くでノヤギさんたちを見たよ

見晴らしが良く、太陽の当たる、贅沢なとこにに住んでるなぁ・・・
羨ましいにゃ。

ノヤギさんたち写真で見えるかな
ちょっとわからないかもね

ノヤギさん真っ白かと思ってたんだけど、白黒まざってるんだね