nyanko探検隊

  • にゃんこ 公式ブログ/nyanko探検隊 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/nyanko探検隊 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/nyanko探検隊 画像3
今日は、自由時間を使って、スタッフとお客さんと一緒にバイクに乗って初寝浦にいってきました。

一番山登りがハードで、きついと言われる初寝浦ですが、言われている通り、ほんとにきつかった…です

(小さい声で)きついので、もう行きません。(笑)

「そこは、緑の砂があるんだよ・・・」

そんなスタッフからの興味をある一言(人参?猫だから、またたびかな?)に飛びついてしまって、大変ハードな思いしましたが、とても綺麗でした。

登る途中に、天然記念物のアカカシラバトもいるみたいで、探したけど、会えなくて残念…


猫を取る仕掛けとかもあって、かわいそうと思ったけど、猫は、アカカシラバトを食べてしまうので、捕獲して、猫センターに連れて行き、しつけして、里親を探してるとのこと。里親見つかるといいにゃぁ・・・

気になるので、近いうちに、猫センターにお邪魔してみようと思います。

明日は、お休みなのでお客さんとお客さんの友達と、ハートロックトレッキングにいってきます。
ハートロックは船に乗って海からじゃないと見れないみたいで、明日はハートロックは見れないと思いますが、いろいろアカカシラバトとか、素晴らしい景色が見えると期待してます。
バイクに乗って、朝日や夕日も見に行く予定なので、今日も早く寝ますにゃ。
先に寝ちゃってごめんなさい

最近は、お客さん全員が手話できるようになって、みんな手話にハマりみんなで手話で話してます

新しいお客さんがきたとき、びっくり
させちゃうかもね(笑)
黄色の葉っぱの上にある緑の砂見えるかな

写真だとわかりにくいけど、ほんのりと緑なんだよ。