小笠原2日目

  • にゃんこ 公式ブログ/小笠原2日目 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/小笠原2日目 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/小笠原2日目 画像3
こんばんにゃん。
今日は、朝6時から仕事して、結構パタパタ忙しかったよ。
なだ覚えなきゃいけない仕事が沢山あって、慣れるまで大変なのですが、
お客さんに仕事を褒められたりして、私も笑顔沢山貰っちゃいました


今日の夕方前のお休み時間に、コペペ海岸と小港海岸にスタッフみんなで
行って来ました。
さすが小笠原、どこに行っても素敵な自然が溢れていて絵になるにゃ


今日は天気は良かったのですが、風が少し強かったせいか、ちょっと肌寒かったです

明日は、お客様のお別れ会とクリスマス会をかねて、パーティするので、
nyankoは、1日遅く『にゃん太クロース』になるかもしれませんにゃ


明日も6時からお仕事です。
みんなも、お仕事頑張ってくださいね。
おやすみなさい
もう寝るから、今から、皆の夢の中にお邪魔しちゃうかもにゃ。