小笠原に行ってきまーす。

おはにゃ。
何とか船に間に合いました。乗り遅れてしまったら、次の船は1週間先に
なってしまうので、大変なところでした・・・

10時発の「おがさわら丸」に乗っていざ・・・世界自然遺産の小笠原へ・・

船で25時間半位かかる遠い遠いところなので、途中から携帯とか使えなくなります

現地でのiPhoneの通信も、まだ始まったばかりみたいなので、ブログの
更新もできるか心配だニャん。

たくさん、綺麗な自然の写真を撮ってくるから、良かったら見てね


寝不足で体調不良気味だから、船酔いしないよう気をつけます。頑張ります


小笠原につくのは、明日の11時頃なので、それまでブログの更新はできなくなりますが、心配しないでくださいね。

遠く離れても、心は皆と一つだよ

ではでは・・・いってきまーす。