珍しいかな?

  • にゃんこ 公式ブログ/珍しいかな? 画像1
ちょっと珍しいのかな

100円ローソンの賞味期限の近い安売りの棚に

何やらちょっと珍しげなもの発見


やわらかジャーキー・・・

え?珍しくもない


あっ・・・そうじゃなくて珍しいと思ったのはやわらかいというところではなく、ビーフジャーキー(牛)ではなく、マトンジャーキー?ラムジャーキー?
つまり、羊さんのジャーキーなのです


nyankoは、羊のジャーキーはあまり見たことなかったし、食べたことも
無かったけど、皆は食べたことあるのかな


賞味期限は明日(22日)迄みたいだけど、50円引きで50円になってたので、買ってきたにゃ。

明日のおやつにたべよっと