たっぷりコラーゲン

  • にゃんこ 公式ブログ/たっぷりコラーゲン 画像1
明治さんより発売中の『たっぷりコラーゲン6000mg』をGETしました。

4種類の味の入ったグミで、いろいろ楽しめるので、たくさん入っているけど
飽きませんよ。

しかも、果汁は100%ですニャ。
グミなのに果汁100%
その秘密は、濃縮された果汁が
入っていて実質100%相当という事みたいにゃ


コラーゲンはビタミンCも一緒に取らないとだめなので、果汁が入っているのは嬉しいよね。

昔のグミと比べ、今のグミはとっても健康的な食品になってきた気がする。
昔のグミは、着色料とか防腐剤とか・・たくさん入ってて、子供が食べる
ジャンクフード的な感じしたけど、お洒落で、健康にもいいグミも増えてきた
から、ダイエット食とか、健康管理食としても今後注目だね


ちなみにお値段は・・・たったの6000円

じゃなくて・・・

コンビニ価格で198円でした。

お腹が空いて何か食べたくなった時に少しつまむにはお手ごろだよ

全国の女性の皆さん、コラーゲン食べて一緒に綺麗になろうね