今度は、ふたご座流星群にゃりー

会議月食の興奮冷めやらぬ東京ではありますが・・・
明日の深夜は、『ふたご座流星群』が見られるそうにゃりー

最近の天気は安定してきているので、今度も綺麗に見えるかな


1時間に30個以上の流星が観れるらしいから、願い事30個用意して待つべし(欲張りnyankoさん)


とまぁ・・・今回もnyankoは見る気満々なのですが・・・
この間の皆既月食の時には、隕石同士がぶつかる事故

相次ぎ、アメリカでは、燃え尽きていく火の玉も目撃されたとか
しかも2日連続らしいにゃり〜

流れ星は、綺麗だけど、流れ落ちた先が地球なんて事にならないように
流れ星にお願いしよう・・・・
なんか矛盾が・・・・
毎回それお願いしたら・・・・他の願い事が・・・

nyankoが他の願い事お願いした時に、流星が地球に落ちてきても、
nyankoのせいにしないでにゃ


揃える願い事は、30個。
いまから考えておかないと・・・間に合わなくなるよ