月食の時に撮りました

  • にゃんこ 公式ブログ/月食の時に撮りました 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/月食の時に撮りました 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/月食の時に撮りました 画像3
1枚目は、移動中の車窓から見えた、まるでポスターのように綺麗な
夜明けの夜景に、夢中でシャッターを切ってしまいました

いつも見ているお台場の景色が、美しく見える瞬間って、なんか不思議な感覚
ですよね


2枚目は、月食の時の写真だけど、月食は写真撮るの難しいねiPhoneとかで、
写真を撮ってみるも、肝心なお月様が「ちっちゃ(笑)・・」
やっぱり望遠レンズがしっかりついた、一眼レフで撮らないと大きく撮れない
のかなぁ

フンっ、nyankoだってそのうち、バズーカー砲みたいなレンズのついたカメラを用意して、月食綺麗に撮るんだから・・・
クレーターもバッチリ、月のウサギだって撮れちゃうんだから


3枚目は、すっかり日が昇り朝になった写真にゃ。
お月様、隠れ忘れて、朝日が昇ってもまだ綺麗に見えてる・・・
なんか不思議だよね・・・

みんなも、携帯でいろいろ写真を撮ってみてね。
最近の携帯は、かなり綺麗に撮れるから、いいシャッターチャンスを狙って
撮れば、プロっぽい写真だって撮れちゃうかもニャ


 
  • コメント(全3件)
  • クロブチさんた 
    12/12 23:31

    nyankoチャンは猫界の篠山さんだよ


    『いいねー!カワイイね〜!(≧∇≦)その顔いただ

  • nao 
    12/13 00:15


    バズーカって(笑)


  • 涼介 
    12/13 04:42

    3枚、構図がきれいですね〜〜〜
    レンズがあれば、
    とりわけも!!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)