明日の夜は皆既月食観よう

明日の夜21時45分から、翌1時18分まで皆既月食が観れるみたいだね。

東京の皆さん、お待たせにゃ。明日の東京の天気予報は、「晴れ」
明後日も「晴れ」つまりは、雲が少なくて、星がきれいに見えそうな、
いいチャンスだね


問題は、都会は明るいから、少しでも高い場所で、なおかつ暗い場所を
探して、観てみたいなぁ・・・

明日は朝から夜まで1日仕事だから、最初からは見られないけど、
途中からでも空を見上げてみてみようと思います。

同じ日本で生まれて、同じ時を過ごす、GREEの皆と、同じ事して
過ごそうにゃ


追記
あっ・・そうだ、仕事は明日じゃなくて明後日でした。それなら
みれそうですにゃ。
でも、夜は、この間のイベントの打ち上げがあるから、良く月が見える
場所だといいな