只今、売出し中のカリスマ癒し系モデル

  • にゃんこ 公式ブログ/只今、売出し中のカリスマ癒し系モデル 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/只今、売出し中のカリスマ癒し系モデル 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/只今、売出し中のカリスマ癒し系モデル 画像3
仕事帰りに寄ったペットショップのアイドル。
只今、売出し中の人気モデルのにゃーこ(仮)ちゃんです。

細かい説明は要りませんね。まずは、写真をご覧ください。

猫好きの彼居たら、彼氏さんの心、取られちゃいますので、気を付けてくださいね。

何でしょう?この戦闘力・・・
猫スカウターで、測定したら・・・

戦闘力10万・・20万・・・100万・・・200万・・・なに〜っ・・
もっと上がるだと・・(笑)

生まれながらにして、まとっている癒しのオーラは、nyankoの心を鷲掴み。

こ・これは・・・や・やばい・・・
この猫ちゃん居るだけで、仕事頑張れそうな・・・そんな気がする。
この冬、長期旅行を控えたnyankoには手の届かない愛しい相手ですが、
いい飼い主に買われて、一生幸せに飼われて欲しいにゃあ。

さぁ皆さん・・・ボーナス片手に、売り場にGo(笑)