終電乗り過ごしたぁ・・・

間違えて急行から各駅に乗り換え忘れて、2駅先まで行ってしまいました。
しかも、電車はもう無いです。
そんなわけで、2駅分歩いて帰ってきました。
直線距離で3.2Km位の道のりだから4kmくらい歩いたかな


歩くのは好きだからいいのだけど、朝帰りの疲れと、睡眠不足と、
仕事の疲れが残っていたから、クタクタだにゃ


途中地震雲みたいな帯状の変な雲見えたから、皆も地震には用心してね。
今日は疲れたので、そろそろ休みますね。
おやすみなさーい


 
  • コメント(全10件)
  • J@(*´ω`*) 
    12/5 02:13

    デフ(Deaf)って言葉知らなかった。(^^ゞ
    福祉業界のJといいます。はじめまして。(-ω-)
    女の人は遅い時間は気をつけてくださいね。(-ω-)
  • タニグ 
    12/5 02:19


    お疲れ様です,こんな時間でしょ
    件とかになんなくて良かったよ(^_^)v

    暖かくしてゆっくり寝てね
    ヤスミです
  • ひ♂ *汗でドロドロ〜 
    12/5 02:21

    良く有る事です。

    足のケアしておやすみになって下さい。

    お疲れ様でした。

    おやすみなさい(‘o‘)ノ
  • 黒猫 
    12/5 04:10

    お疲れ様です。…って大丈夫ですか?そんなにゃんこさんみたいな方が終電乗り過ごし歩くってダメですよ〜。危険ですって、今は頭のイカれた変態野郎の多い世の中ですから気を付けてくださいね。
  • 十咲獅子 
    12/5 05:13

    女性の夜道一人歩きは、十分気をつけて下さい


    酒好きの私も、よくあります。


    最高、酔いざまし40卻

  • ZOU 
    12/5 06:33

    災難でしたね
    ッスリゆっくり休んでくださいま
    おやすみなさ

  • 赤い彗星 
    12/5 08:04

    おはよ


    何事も無くて良かったよ

  • nao 
    12/5 11:35


    そんな事があったの

    お疲れ

    今日は、乗り過ごさない様にね(笑)
  • さっきさん。EVI(*_*)*CPS-69')H 
    12/5 12:07

    お疲れ様です
  • イチゴ 
    12/5 22:06

    にゃんことは、いっぱい歩いたね
    昔、専門学校行ってた頃を思い出したよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)