出し切ってきたよ

  • にゃんこ 公式ブログ/出し切ってきたよ 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/出し切ってきたよ 画像2
少々緊張したけど、練習してきたこと、伝えたい事、全て出し切って、
完全燃焼してきました。

毎年のように参加している手話Liveイベントですが、参加した1年1年が、
それぞれ、いい思い出になってるにゃ


花束貰ったり、皆と撮影会したり、とても楽しいひと時でした

また来年も、参加できたら嬉しいなぁ・・・

そんなこんなで、イベント終わった後、打ち上げして、朝帰るところです。
午前中から、別の仕事有るから帰ったら少し寝て、すぐ出かけないと・・


nyankoは、眠いけど、今日も元気ですニャ。皆もいい週末を楽しんでね