ワン・ツー・スリー

  • にゃんこ 公式ブログ/ワン・ツー・スリー 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/ワン・ツー・スリー 画像2
12月3日ですにゃ。
ワン・ツー・スリーで立ち上がれ、そして歩き出そう。

今日から何か始める人も、今から進みだそうとしている人も、
困難にぶち当たっている人も、今日病院を退院する人も・・・・

今日は、12月3日ですにゃ・・・
ワン・ツー・スリーとゴロも良く、絶好のスタート日和ですよ


難しい事、そう思い心に壁を作ってしまったり、壁を高くしてしまったり、
目標の大きさに目をそむけてしまう事もあると思うけど、やれると信じて
努力すれば、きっと望みは叶う。少なくとも今より近くにたどり着ける。

猫ちゃんは、4本足

そう決めつけなければ、立てる・・・歩ける・・・2足でもあるける・・
足だって、手の代わりになる・・・
決してあきらめない、猫ちゃんが証明してくれてますにゃ。

時には、ぐったりと・・・なり、休み続けることもある。
でも、それは、力を蓄えているのにゃ。
立って、歩くための力を蓄えているのにゃ・・・


きっと○○できる・・・そう信じて、12月3日を歩き出そうね



私も今日イベント当日、本番です。
やりたかったことが全部できる。出せる・・そう信じて、舞台に立ってくるにゃ


目標は、人それぞれ違うけど、声掛けあって、一緒にがんばろうにゃ。