紅葉と冬桜

  • にゃんこ 公式ブログ/紅葉と冬桜 画像1
  • にゃんこ 公式ブログ/紅葉と冬桜 画像2
  • にゃんこ 公式ブログ/紅葉と冬桜 画像3
今日は、かなり寒かったですね。
東京も最高気温が7℃なんてびっくりだよ

それでも、皆さんご安心を・・・
明日は今日より10℃も高い、17℃になるらしいにゃ。
たった1日で10℃も変わるなんて、健康に悪いよね。風邪とかひいたり、
体調崩さないよう気を付けてね。

写真は、昨日写真を撮ってきた、紅葉と冬桜です。
紅葉と同じところで、桜が見れるなんてなんだか不思議でしょう


みんなにも見せようと昨日行って写真撮ってきたのだけど、昨日も
あいにくの雨だったので、なかなかいいシャッターチャンスには恵まれなかったです。でも一生懸命撮った写真なので、どうぞ見て行ってくださいね