あらあら。。。落ちちゃいますよ

  • にゃんこ 公式ブログ/あらあら。。。落ちちゃいますよ 画像1
いつでも、どこでも、寝てしまう猫ちゃん。
こんな場所でも、こっくりこっくり


あらあらそんな場所で寝たら危ないですよ。
でも、この寝相の悪さも含めて、猫ちゃんだよね。

飼い猫ちゃんは、警戒心も無く、平和ボケな毎日。
とわいえ・・・猫カフェの猫ちゃんは、寝るのも仕事だよ


寝てる時まで仕事する猫ちゃん。
落ちないように見張る、お客さん(笑)
どちらが、仕事なのやら・・・・・

でも、そんな我儘な猫ちゃんの姿を見に行くのが、猫好きの癒しになるのにゃ。みんなで見張っているから、ぐっすりお休みにゃ