さっむーーーぃ。ねむーーぃ・・・

  • にゃんこ 公式ブログ/さっむーーーぃ。ねむーーぃ・・・ 画像1
寒いよ。眠いよーっ


今日の東京は、雨っぽいし、風邪もあるし、朝から寒いですにゃ。
そんでもって、朝から眠いですにゃ・・違った・・朝だから
まだ眠いのか(笑)

今日は、寒い一日になりそうなので、みなさん風邪をひかないように
気を付けてくださいね。

足元滑りやすいので、滑らないようにも注意してね。

さてさて・・・
iPhoneが来年夏NTTからも発売するらしいにゃ。
ついに始まる、iPhone三国志、勝者はどこに・・・?

孫社長率いる、softbankが、孫子だけに呉と言いたいところだけど、好戦的な姿勢は魏みたいな感じですね。
今後も目が離せませんにゃぁ



では今日も1日一緒に頑張っていこうね