スライムA、Bが現れた

  • にゃんこ 公式ブログ/スライムA、Bが現れた 画像1
にゃにゃにゃ〜ん

愛しのスライムちゃんGETしたよ

100万分の2の幸せ


100万個限定という凄い量みたいだけど、ファミマの店舗は、8千店舗以上
あるから、単純計算で一つの店の割り当ては、100個〜130個程度らしいにゃ。

一番弱いのに、人気のあるスライムちゃん眺めて、今日も1日頑張るにゃ


ちなみにお値段は、少々お高くなっています。
1個170円。普通の肉まんの2つ分位の値段だけど、製造コストと、
ライセンス料考えると仕方ないです。

ドラクエファンのドラクエへの思いはプライスレスなのにゃ


徹夜してゲームをした昔のことを懐かしく感じながら、スライムをパクつく
人も多いのではないかな


写真の右側のスライムは、ファミマの肉まん袋のダメージを受け負傷した
スライムにゃ

持ち帰るときは、持つところ気をつけないとこうなっちゃいますよ。
袋の底を持つのが正しい持ち方なのにゃ