良い子は寝る時間ですニャ

最近なんか時間の流れが速く感じます。
気が付くと、深夜1時、2時に・・そんな人も多いのでは無いかな?
インターネットが普及して、ネット上に広がる情報は、ほぼ無限大。
次から次へと新しい情報が入ってくるから、ニュース見てまわるだけで、
凄い時間かかってしまいます。しかも、エンドレスに続く更新。

これじゃあ、いつまでたっても寝られないよーーー
でも、夜はちゃんと寝ようニャ


毎日のニュースは、興味深い物もたくさんあるけど、やっぱり目の前に
ある身近な事や物が大切だからね。
仕事に、遊びに、気分転換に・・・・
明日必要になる事は、予習するべきだけど、
いつか必要になるであろう情報は・・・
気になるけども、明日を力強く生き抜くために(笑)必要なもの以外は、
時間あるときにまわそうね。

明日の自分が健康で元気であるために優先するべき事は・・・
しっかり睡眠とって、体力をチャージする事にゃ

だからnyankoも、そろそろ眠りにつきますよ。
おやすみにゃ。また明日、あなたの元気な姿見せてくださいね。
おやすみなさい