ヨーグル党

  • にゃんこ 公式ブログ/ヨーグル党 画像1
皆さん、お昼ですよ。
午後からも頑張るために、たくさん栄養取ってくださいね。

腸の調子を整える、ヨーグルトも、なるべく1日1回は食べてくださいね。
腸の調子が良ければ、食欲も出て、栄養の吸収力もUPするので、エネルギー
効率もいいのにゃ


体の中も、エコで行きましょうね。
キティちゃんのヨーグルトが売ってたので、買ってしまいました。
近所のスーパーで105円也。
3つ入っているのに、いつも食べているLG21の1個分位だ


いつも食べている、LG21は、ちょっと高いけどその分体にはいいらしいにゃ。

nyankoは、ヨーグル党のヨーグル猫なので、ヨーグルトは毎日食べているよ。皆も、1日1ヨーグルト、試してみてね