給料日イブですにゃ

給料日イブですにゃ?

25日が給料日の人は、もうすぐ給料日ですね。
1か月頑張った分、たくさん貰えるといいね。
nyankoは、年末に旅行を考えているから、給料でてもすぐに使えません。
いろいろ買いたいものもありますが、今は我慢しとかなきゃね


この季節は、美味しい旬なものがたくさんあるから、旅行のパンフみても、
○○狩りとか、食べ放題とか、○○づくしなんていうのがたくさん出ているので、つい見入っちゃうよね。

最近の流行は、お土産てんこ盛り付らしいよ。
車を運転して、仲間内だけで旅行行くのもいいけど、日帰りツアーとかで
いろいろ周るのも、楽しそうだね。
団体割引なのか、仲間内だけで周るより安くつく場合も多いので、
しっかりチェックしないとね。
旅行プラン立てる参考にもなるので、旅行に行く予定がない時も、
パンフレットもらってみたりするんだ。

みんなは、今度の年末年始は、どう過ごすのかな

私の周りの人は、毎年ディズニーランドでカウントダウンしたり、
年越しライブ行くって人も多いですよ。

山に登って初日の出見たりするのも、魅力的だよね。
もう年末まで、1か月ちょっとしかないから、しっかり予定立てて、
充実した年末年始をすごそうにゃ。もちろん、一家団欒で過ごすのも、
ぐっとですニャ