おはよーーっ

早寝、早起き、2度寝好きのnyankoですにゃ。

うとうとと・・・・寝てしまいこんな時間に(笑)
皆は、夢の続き見れたりするかなぁ


nyankoは、夢の続きを見れること結構あるにゃ。
夢の途中で、トイレとかで起きたときも、すぐにお布団に包まって、
続き見たーぃとお願いすると、続きを見れたりするよ。

おめめパッチリ開いてしまうと、続きが見れないこともあるけど、
続きが見たくなるような夢毎日見れたらいいな。
昨日の続きとか、この間の続きとか、ここからやり直し・・・
なんて都合よく夢が見れたらいいよね。

夢の続きが見れるときは、夢での出来事をまだ沢山覚えている時が
多いから、朝起きて夢の記憶が残っているうちに、ノートかなんかに
書きつづっておけば、寝る前予習することで、続きを見やすくできる
かもしれないね。

仕事やプライベートがうまくいってなくてストレスたまってしまっても
自分の夢は、やさしくストレスをこりほぐしてくれるもんだよね。

皆も毎日しっかり寝て、毎日しっかりいい夢みてね