みかんの季節ですよ。

  • にゃんこ 公式ブログ/みかんの季節ですよ。 画像1
今日買ったみかんは、8個入りで、一袋300円。
りっぱな大粒で、結構甘くて、中当たりかな

何個か食べていると、時たま、ひときわ甘い大当たりがあったりする。

それを引き当てると、なんだか得した気分になるよね。
毎日一つずつ食べて、今日は大吉、小吉、中吉・・なんて考えながら、
運試しするのも面白いよね。

でも、美味しいみかんだと、食べ始めると止まらない。
勢い余って、5個くらい食べちゃう時もある(笑)
みんなは、一度にどのくらい食べたことあるのかな


美味しいミカンだけど、食べ過ぎには注意しようね。
1回3個、1日5個 このくらいなら、問題ないと思うけど、
何事もほどほどにニャ