猫ちゃんの性格

人間の双子は性格が似ているけど、猫ちゃんの○ツ子兄弟は、
性格違うよね。
同じ時に生まれて、同じところに引き取られて、同じように
飼われてきたのに・・・

例えば・・・人懐こい、やんちゃな性格の猫ちゃんと
しゃいで、恥ずかしがりやな猫ちゃんだったり・・・

スマートな猫ちゃんと、パンパンに膨れたぶーにゃんだったり・・・


人間の双子とはちょっと違うもんだにゃ

やっぱり当たり前のように、一度に何匹も生まれる猫ちゃんだから
性格もバラエティ豊かに育つようになっているのかな?

だって、兄弟全員で同じ猫ちゃんを好きになってしまったら、
兄弟の中で取り合いになって、ギクシャクしちゃうもんね。

お父さんになつく猫。お母さんになつく猫、お姉ちゃんになつく猫・・・
次男になつく猫・・・誰にもなつかれない長男(笑)

そんな、いろいろ個性で育つから何匹いても可愛いんだよね。
何匹見ても飽きないんだよね。

飼い主が、名前をつけるときは、幼少時の性格や見た目を見て名前を
つけたりする。だから結構、名前覚えやすいよね。

明日は、どんな猫ちゃんと会えるかなぁ・・・
nyankoは、GREEの皆になつく、猫ちゃんだよ

ゴロゴロ言いながら、近くで見守っているにゃ。

今日も1日お疲れ様でした。
明日もがんばろうね。おやすみなさい