ウイルスに注意しようにゃ

人間にもパソコンにもウイルス流行中だにゃ。
街中でも風邪ひいている人が目立ってきてるので、皆も風邪ひかないように
注意してね。

パソコンの方もしっかりウイルス対策しとかないと、これからクリスマスに
かけては、ウイルスが流行しやすいらしいにゃ。
しっかりウイルス対策してても、感染してしまう事例も増えてきてるので、
怪しいファイルを開いたり、裏サイトにアクセスしたり・・
危険度の高いところに立ち寄らないよう注意しようニャ


nyankoも、パソコンの方はウイルス対策してあるので、一応は万全だよ。
でも、要らないデーターとかソフトとか残ってしまっているので、今年中に
片づけて綺麗にしよっと


自分もパソコンも健康状態を維持してにゃ〜