夕食は、野菜スープにゃ

夕食は野菜スープ作って食べたよ。
ハロウィンだし、野菜をたっぷり使った体が温まる栄養たっぷりスープで、
一人でお祝い(笑)

お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞって・・・子供来なかったよ

せっかくお菓子も用意してたのに・・・・

お菓子貰いに来ないと悪戯しちゃうぞ
・・・これじゃ変質者だよ(笑)

しかし、外国人のハロウィンの盛り上がりっぷりは気持ちいいぐらいの凄さあるよね。普段大人しい外国人も、集まって騒いでたりする。
ハロウィンは、外国人にとって、羽目を外す無礼講の日みたいなもんなのかな


今日は、ハロウィンなのに、カボチャの馬車で王子様が迎えに来てくれなかった・・
(そういう日じゃありません)

でも、GREEの皆がいてくれるから、nyankoは寂しくないよ