iPhone4Sに機種変しました

  • にゃんこ 公式ブログ/iPhone4Sに機種変しました 画像1
わーい

新しいiPhoneが、今日届きました。
データー移行は、思ってた以上に簡単だったので、難しくなかったのですが、
あれやこれやといじったり、整理したりしてたら、アッという間に時間が
過ぎていくにゃ


とりあえず、傷防止のために、カバージャケットも買ってつけてみました。
画面も解像度が増えたし、カメラの画素数も増えたから、デジカメ代わりと
しても活躍しそうだね。

明日から野良猫ちゃん撮りまくらなきゃ


新品で買った時についてくる表面を保護するビニールって、取っちゃうのに
勇気いるよね。

外部にカバージャケットつけたから、もう要らないはずの、ビニールを
しぶしぶはがし、装着。
でも、保護カバーについて来たビニールをまだはがせなかったりします。
カバーが傷つくのを恐れてしまったら、何のためのカバーなの?って
思うけど、これがなかなか、はがせないのですよ。
たぶん、3日間ビニールはがさず使うと思うにゃ

でもそうやってはがさないでいると、友達にはがされちゃったりするんだよね
(笑)まぁ、その時はその時だニャ


 
  • コメント(全5件)
  • nao 
    10/25 21:55

    リーに消されたり
    戻って来たりを繰り返してる二人だよ
    気をつけてね



    ケータイのカバー
    新しいのに変えるま
    気がつかない事が何度もあったよ(笑)

  • クロブチさんた 
    10/25 22:48

    長靴をはいたネコならぬ、最先端を持ったnyankoさんだ(≧∇≦) ネコパン
    で、傷つけない様に、気をつけて

  • ZOU 
    10/26 00:28

    毎回新しい
    変えると、
    ワックスを塗ってま

  • ひ♂ *汗でドロドロ〜 
    10/26 07:51

    あいふぉん4

    気になる…ワ

  • §翔§ 
    11/9 20:45

    iPhone4Sユーザーです(^ ^)絵文字ってどうやって使うんですか??アプリでのコメントが『?』で表示されちゃいます(>_<)是非知恵をお貸し下さい( ; ;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)