あいつが白と言えば・・黒でも白なのさ

  • にゃんこ 公式ブログ/あいつが白と言えば・・黒でも白なのさ 画像1
我が家の頂点に君臨する姫こと、猫ザベス2世
(nyanko)
あいつの前では・・・誰も逆らえやしない

時には捨てられ・・・拾われ・・・愛され・・・もうやりたい放題の、
やんちゃ姫なのである


ここ数年は、姫も大人しく、平穏を保っていた我が家ではあるが・・・
今日また一つ、裁き(審判)が下される

『お前今日から、白くなりなさい』


突然こう命じられたのは・・・黒い魔人こと、ミラーマン

その大きさは、姫をわずかにしのぎ。真実を映し出す鏡として、
いつも姫と対立してきた彼でも、この世界では、逆らえない。

「姫様の怒り大爆発・・・」


まずは、ミラーマン。
続いて、静観していただけの、イス、机までもが・・・
白く塗られていく・・・
まさに、とんだとばっちりである。

観念しなさい。私はね・・・いつかお前を白くしてやりたいと思ってたのよ。
ふふ・・ついでに、こっちも・・・こっちも、『白くなっちゃえ〜」


戦いは、1時間とかからず、あっけなく終わった。
妙に手慣れた手つきで、筆を片手に、ふふふ〜ん

nyankoが今、きれいにしてあげるからね。美白よ美白。ほらっ・・男前。
と鼻歌交じりの大勝利である


白くなった、3人を見つめながら・・・
一人、達成感を漂わせながらのティータイム


やっぱり、紅茶には白いカフェテリアだよね


拝啓 GREEのみなさん
今日もnyankoの日常は、平穏でした。
            かしこ